welcome to my home!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
     我が家の施主支給品 第1号 :: 2011/06/14(Tue)



うちの数ある施主支給する品物の中で、1番真っ先に現場に持っていったもの。
それは、アンティークのアイアン窓枠?窓棚??でした^^

siettela-img600x450-1286965244gjd5cz46098_convert_20101211000851.jpg
こちら、siettelaさんが出品されているオークションの戦利品です^^ 
ひと目惚れして、頑張って頑張ってゲットしましたぁ♪
もう、本当にかわいいですっ!


この子、棟上げの次の日に持って行きましたよ。
同じく施主支給するドアたちは、設計の段階であらかじめサイズを連絡していたので
ドア自体はもう少し後の搬入になりました。

このかわい子ちゃん、大工さんたちには中古呼ばわりされ(たしかに)
サイズを測られた後は、ついこの間まで 現場の片隅で静かにずっと出番を待っていましたが
今月の初めに、ようやく取り付けられました♪
201106031710001.jpg
場所は玄関ポーチです^^
当初は、飾りだけの自己満足(笑)でしたが
外壁で囲われた我が家のポーチでは、この子があることで風が抜けるらしく
重たい木製の玄関ドアの開閉がスムーズになるという利点があるそうです。

でかした! 私っ!


近づくとこんな景色が見えます^^
201106031710000.jpg
安納芋畑(やっぱり!)






おうち作りも佳境にはいり、施主施工も急ピッチで進んでいます。
ラストスパート、頑張りますっ!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
励みになります!
 にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

ありがとうございます!!








  1. 建具 ドアノブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<      施主施工  タイル貼り編 | top |       ダイニングとイケアのキッチン>>


comment

NoTitle

neruさん、でかしたっ!!
いいじゃなぁ~い^^とっても素敵^^
窓枠越しに見える芋畑もこれまた素敵^^
  1. 2011/06/17(Fri) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. suika** #-
  4. [ 編集 ]

suika**さんへ

こんばんは~♪
本当~?!
suika**さん ありがと~!!
お芋畑もなかなかでしょ、笑

ドアの塗料情報も、どうもありがとう^^
ギリギリまで迷ってみま~す♪


  1. 2011/06/17(Fri) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. neru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuufuulove.blog22.fc2.com/tb.php/24-d69d9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
