welcome to my home!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
台風の前に :: 2013/06/21(Fri)



IMG_1252_convert_20130621214409.jpg
昨日は、台風に備え フェンスにかけておいた他肉ちゃんたちや 植木鉢で育っている子たち

そして、子供たちの砂遊びの道具を片付けに 外に出ました。

やれる時にやっておかないとね。


だけど、物凄い陽射し。。。


雨が降るって言っていたのは誰?
IMG_1262_convert_20130621214730.jpg
ルブス サンシャイン スプレンダーがキラキラしています。

ほんの1ヶ月前まで ファセリア カンパニュラリア や リナリア プルプレア アルバも一緒に

とってもキレイな色合いでした。

半日影な場所とはいえ、これからの鹿児島の夏の暑さに耐えられる?




ね、 本当に暑かったの。
IMG_1279_convert_20130621214929.jpg
この子も日陰を見つけるんだもん。







覗いてくださってありがとうございます♪ 昨日はたくさんのポチをありがとう。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
励みになります。




  1. 庭作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日曜日。 | top | 駐車場の花壇。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuufuulove.blog22.fc2.com/tb.php/36-7c66a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
