welcome to my home!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日曜日。 :: 2013/06/23(Sun)



IMG_1416_convert_20130623164518.jpg
台風が消えて、すっかり梅雨に戻りました。

台風接近の間 猛暑にやられていた植物たちも

目に見えてイキイキとしてきます。


ダイニングの扉から出た ウッドデッキからの風景です。

まさかの フェンス in フェンス^_^

横から見ると こんな。
IMG_1333_convert_20130623170146_convert_20130623200316_convert_20130623200502.jpg
やりたい事満載の まだまだ発展途上な場所ですが、

手始めに、狭いスペースを利用して、パーゴラ兼フェンスを夫が作りました。


引っ越してすぐに植えた羽衣ジャスミン、野バラ、モッコウバラを誘引しています。

グリーングレーのフェンスは、すぐ近くを通る道路からの目隠しにもなって

洗濯物やお布団、ダイニングでの食事風景(笑)など、一気にプライベートが守られるようになりました。

夫、グッジョブ!


ダイニングテーブルをそのままデッキに移動して、時々 外ご飯も楽しんでいます。

子供たち、特に長女の食べっぷりったら、変わるわよ~


来春は、パーゴラのお花を見ながらビール飲むぞ♪




ダイニングのニッチに置いてるハートカズラも、凄い勢いで伸びています。
IMG_1370_convert_20130623164721_convert_20130623200706.jpg
今まで何度かお迎えしているけど、こんなに育った事なかったな。

窓からの光をたくさん浴びれる この場所が あってるのね。
IMG_1396_convert_20130623170005_convert_20130623200845.jpg
次女も放ってはいないよ。





最後に、昨日 子供たちがプレゼントしてくれたお花たち^_^
IMG_1438_convert_20130623164253.jpg
リッピアでブーケなんて 素敵♪








覗いてくださってありがとうございます♪ 昨日もたくさんのポチをありがとう。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
励みになります。





  1. 新居  暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨ばかり。。。 | top | 台風の前に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuufuulove.blog22.fc2.com/tb.php/37-45bc8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
